リンゴの記

ARTICLE PAGE

節分。*2014*

過去記事を見ると、この節分記事だけはちゃんと毎年あるんだよね。

保育所で作ってきた鬼のお面。
毎年成長が見られるので、今年も忘れず記録^^♪



節分2014

左の青鬼さんが長女作。
ウィンクしてるんだって^^

右の赤鬼さんが次女作(?)
ほぼ先生が仕上げてくれたようですが、角の縞模様は一緒にペンを持ったみたい^^



今年の節分は仕事復帰日と重なり。。。。
私は参加できなかったけど、ジイジとバアバと四人で豆まきをしてくれたようです。
帰ってきて海苔巻きゴハンを食べながら、楽しそうに教えてくれました^^

沢山の福がやってくることでしょ~~♪














来年の話をしたら鬼に笑われるけど・・・・。

来年の節分は休日がいいな~~~。
カレンダー見てこようかな・・・。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment