リンゴの記

ARTICLE PAGE

muniさんの無料ニットパンツ。

仕事復帰しました。

やーーー。
疲れるね、なかなかハードだね。

でも、長女に「おかあさん、おしごとたのしかった??」
って聞かれると、(子供も頑張ってるのに、疲れたーと言えないな)って思ったので、
「大変だったけど、楽しかったよ」って答えました。
そしたら、、、

「すきでいってるんだから、がんばらなくちゃね!うん。たのしくてよかった!」

って言われました^^
ごもっとも!!
今日も頑張れそうです(笑)






muniニットパンツ②
パターン : muni 無料ニットパンツ80&110
生地 : ねこの隠れ家 無地デニムニット裏毛 ネイビー(ボーダーデニムと同色無地)


ツンツルテンのパンツを穿いてる長女の為に、復帰前急いで作りました。
・・・ついでに次女用も^^

このデニム良かった!!
クルッと丸まらなくて縫いやすいし、良く伸びるから穿きやすいし動きやすいみたい♪
リピートするついでにボーダー裏毛も買おうかな!!

長女には前ポケットがあったほうがいいと思ったので、Wウエストパンツのパターンから持ってきました。
次女には必要ないのでありません(笑)

muniニットパンツ①

寂しかったのでポッケ部分に猫アップリケを。






急いでもう一本!!

muniニットパンツ③
パターン : muni 無料ニットパンツ80&110
生地 : ねこの隠れ家 ジャガード ブロックチェックパープル


はい。
遠目で見る!!
柄が合ってないのは見えない!!!

・・・穿けば分かりません^^;;;


110サイズ縫いながら、デカイかも・・・・とか思ったけど、ちょうど良かった(笑)
もう少し新調したい。。。。



















「おかーさん!ちょうどいいね♪」

だよねーーーーー^^;;;


スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

おつかれさま^^

いいよ~仕事に行けて~
早速肺炎一歩手前で自宅安静生活^^;
この年齢で肺炎は恐ろしいからね…
全く仕事に行けてないよ~><

好きでやってるんだから・・・そうだった
もう生活のためにやる意識の方が強くなってしまってたから…初心にかえらせてもらう言葉だわ~
5歳児に学びましたよ^^ありがとう娘ちゃん
でも疲れるのよ~若くないからね~

休ませてくれている職場に感謝して…来週からは仕事に行けますように!
みちこさんもぼちぼちとむり

2014/02/07 (Fri) 10:17 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

おおう><
lilyママさんが肺炎寸前ですか!?
そりゃキツイ!!!
お大事にしてくださいね~><

そうなんですよね^^;;;
5才児・・・たまにブッと噴出すけど芯をつくこと言うんですよ、たまに(笑)
侮れませんね^^
おかげさまで今日も楽しくお仕事できましたよ^^

来週も冷えるらしいので、しっかり治してくださいね!!

2014/02/07 (Fri) 22:49 | REPLY |   

Leave a comment