リンゴの記

ARTICLE PAGE

裏起毛deトレーナー。

保育所生活・・・次女さんも泣きません。

最初、ちょこっと離れると愚図るけど、そこは長女がカバー。
「ちぃちゃーん^^こっちだよ!!」
お姉ちゃんを見つけるとニコニコです。
その隙に私はお支度して部屋を出ます。

ありがたい。

・・・けど
やっぱり、さみしーーーー!!!






起毛deトレーナー①
パターン : *mishmash* ラグラントレーナー80&110
生地 : ねこの隠れ家 裏起毛ベージュ



保育所に通い始めた次女服も、100サイズは着れるけどちょっと短い長女服も、ちょこちょこ作り足してます。
次女が保育所に通い始めて時間が少しできたんでね^^

初めて使ってみました、裏起毛。
いいです!!!
温かそうです!!
フワフワです^^
無地生地なので、プーさんとミッキーのシルエットワッペンつけました。


残り生地で次女服をもう一枚。



起毛deトレーナー②
パターン : hibi+ ラグランプルオーバー80
生地 : +Coco me`re ダーラナホースジャガード クランベリー


あまり生地も使えてスッキリ♪





















長女のお昼寝パンツがツンツルテンなんだよね><
「買ってこようか。」って聞いたら、「おかーさん、つくって~」って。

可愛い娘だ!!!





0 Comments

Leave a comment