リンゴの記

ARTICLE PAGE

ブルックナーdeおそろい。

次女の慣らし保育も始まりまして・・・。
刻々と復帰の時期が近づいてます。

長女の時にも思ったけど・・・

サミシーーーーー><



ブルックナーdeおそろい
パターン : hibi+ ラグランプルオーバーワンピ丈 80&110
生地 : slowboat ダンボールニット ブルックナーレッド



発売を見ると欲しくなってしまうブルックナーレッド。

いざ使うとなると、どう使っていいものか迷うんだよね^^;;;
せっかくカワイイ生地なので、、パジャマ化は避けたいと思いつつも・・・・
どーーーーんと生地任せのお洋服^^;;;

平置きはパジャマっぽいけど、着るとやっぱり可愛いんです♪



ブルックナーdeおそろい②

大満足なり!!!

結構着てます^^














コレ着て、頭にトナカイの角かぶって、ジングルベル♪
可愛かったわ~~~^^

・・・クリスマス前に作ったお洋服でした(笑)



0 Comments

Leave a comment