リンゴの記

ARTICLE PAGE

還暦お祝い。

実父、還暦です。

北海道のひぃばぁも呼んで、お祝い旅行に行ってきました~~。



還暦①

鴨川シーワールドです。

イルカ、ベルーガ、シャチ。
ショーが多い水族館。
子どもたちは大興奮!!
とっても楽しそうでした^^

ベルーガのショーで、「ことばを真似するので、お手伝いしてくださーい^^」
っていうのに、長女が選ばれまして^^
マイクを通して、、、

長女    「ぴーよぴよ」
ベルーガ  「ピオピオ」
長女    「こんにちは」
ベルーガ  「コンニチハ」

これには一同大喜び^^
記念にバッチを頂きご満悦でした♪


還暦②

旅館では実弟とUNO勝負!!!
子供が好き(であろう)実弟は沢山遊んでくれました^^

夕食は個室で小宴会^^
ジイジのお誕生日をお祝いして、お酒を頂き、楽しく過ごしました^^

次女はズーーーーーーット長女を追いかけてたな^^
こんなにお姉ちゃんを追い掛け回しててのは初めてじゃないかな??
オンステージで歌う長女の側でニコニコダンス^^
慕ってくれる妹がいるのが満更でもなさそうな長女でした^^

それを見てる実父やばあちゃんは本当に楽しそうにしてたな~^^



還暦③

次の日はイチゴ狩りへ^^

シーズン始めとあって、かなり混んでたけど、かなり美味しかった!!
長女は15個以上。次女は6個。
大きなイチゴをムシャムシャ^^

その後、鋸山をロープウェイで上がって景色を見て帰ってきました^^



寒いかなーと思ってた鴨川ですが、お天気に恵まれてとってもいい旅行でした^^

じいじ、還暦おめでとーーーー!!!

























ばぁちゃんも楽しんでくれた様なので良かった^^

今年は午年。
・・・還暦が三人いるんだよね・・・。
何事もウマくいきますように・・・。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment