リンゴの記

ARTICLE PAGE

オールドトレーナー・姉妹おそろい。

寒いっすね~。

ここ数日でまたグッと冷えたのではないでしょうか??

年末の忙しい時期。
体調管理には気をつけたいところですな。




オールドトレーナー 姉妹おそろい
パターン : COZY オールドトレーナー 80&110
生地 : マツケ 特価ガーゼ裏毛オートミール



80サイズのモニターをさせていただいた、COZYさんのオールドトレーナー。
長女サイズと共に、おそろいで作りました^^

前回、モニターの時はしっかり目の裏毛とリブにはスパンフライスを使いました。
今回は柔らかいガーゼ裏毛のみ使用です。

やーーーーー。
同じパターンなのに、生地が変わるとガラッ変わるものですね!!
今回の生地は柔らかいので、首周りやリブ部分にすごくゆとりがあります!!
キュッと閉まる感じが苦手な子には共仕立ての方がいいかもしれません!!
逆にダラッと感が苦手な方にはリブ仕立てがいいのかも!?

・・・あ。個人的感想ですがね^^;;;

やー。
勉強になりました^^

















年賀状に大掃除。
師走って忙しいよね><


0 Comments

Leave a comment