リンゴの記

ARTICLE PAGE

A☆RA☆SHI☆★☆2013

昨日はコンサート!!

3年前、直前で体調不良になり、無念のホテル待機となってしまった長女と、
看病してくれてた旦那さんも、楽しんで来ましたよ~~♪

ペンライト振って、キャアキャア笑って^^
楽しくって本当に良かった!!!

皆で踊った一曲は忘れられない曲になりました!
長女も一生懸命踊ったよ~~♪

楽しかったーーー!!!



お家でお留守番しててくれた次女さん、ばあば、ありがとう!!
















「松潤と目があった気がする!!」
って言ったら、旦那さんは大爆笑だった(笑)




スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

若いね~

復帰カウントダウン!
お互いに頑張ろうね~

2013/12/14 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

楽しかったですよ~~♪

復帰に向けて、カウントダウン!!
ほんと、あっと言う間でした。
頑張りましょう!!

2013/12/16 (Mon) 14:55 | REPLY |   

Leave a comment