リンゴの記

ARTICLE PAGE

レーサーバックタンク2

「ちっちゃい人達の成長日記・・・と親爺なハハの趣味」の親爺ママさんの型紙。
レーサーバックタンク第2弾です^^

レーサーバックタンク2

今回、生地はあえて無地にしました。
フロッキープリントを目立たせよう!!と思いまして☆

バックスタイルにポイントが収集されてます^^

レーサー2 ピンク

レーサー2 赤

かっこいいゾ!!
赤のタンクは、バッチリ私好みです♪
辛口旦那さんも、涼しそうで良い!!と誉めてくれました^^

さて、、夏服はもういいかな~・・・。
ちょっと前から気分は秋冬です。
季節先取り過ぎですが^^;;;

可愛い秋冬の服の型紙、たくさん見つけなきゃ^^♪


スポンサーサイト

4 Comments

nokko  

お邪魔します。

こんにちは~♪
またまた、来ちゃいました。
もう秋物ですか~?お店で売ってる洋服も、もう秋ですもんね。
全然、夏物作れずに、私も秋物に突入なのかな~?
もう、明日から8月ですよね。早いな~。

2009/07/31 (Fri) 17:48 | REPLY |   

みちこ  

nokkoさんへ

秋物はやっぱりまだ早いですかね・・・^^;;;
夏物はけっこう作ったので、もういいかな~って気になってるんですよね^^
でも、夏はこれからですから、まだま作れますよ!!
初めてなら、夏服の方が作りやすいかもしれませんよ☆

早いな~と感じるのは、毎日が充実している証拠ですよね♪
・・・でも、早いな~・・^^;;;

2009/07/31 (Fri) 22:14 | REPLY |   

lilyママ  

どちらも可愛い^^

着々と。。。サクサクっと。。。
縫い進めてますね^^

フロッキーまだ使い切れていません^^;;;
無地がなくて。。。
布は崩れそうなほどあるのに。。。><

使える日は来るのだろうか^^;
昨年マツケさんの裏毛ニット2色買ったら大変なことに^^;;
友達にもチュニックやらフード付きベストやらパンツやら何着押しつけたことか。。。(苦笑)
布山をけずるのが大変でした^^

季節の先取りしたい気持ち,痛いほどほどわかりますよ^^
私は90サイズ(来年用)のパターンばかり目がいきますから。。。
秋冬物というより来年の今頃着るものをがんばって作ろうとしています。。。。あは;;

2009/08/05 (Wed) 00:04 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

無地ってなかなか買わないんですよね^^;;;
気が付くと柄ニットばかりになってしまいます><

私には布山と呼べるものがないのです。
買ったら、使い切って次を買う!!を心がけているので、そんなにストックの布達はありません^^
なので作った服は同じような物になっちゃうんですが^^;;;

来年は90cmなんですね~^^
私も結構90cmで作っちゃってます^^;;
本やショップでは90cm~がホトンドですもんね。

2009/08/05 (Wed) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment