リンゴの記

ARTICLE PAGE

祝1才!!*次女*

  • CATEGORY
  • COMMENT0
ハッピ・バースデー!!!



祝1才 次女①




次女、ちぃちゃん。
1才になりました!!!

身長 : 約75cm
体重 : 約10kg

良く食べる子です^^(もしかしたら、長女よりも・・・^^;;;)
寝つきの良い子です。(いつの間にか寝てます)
ちょっと便秘さんです。(私の遺伝か・・・心配です><)
「いない、いない~」と言うと「だー!」と元気に答えてくれます。(わんわん大好き^^)
まだ歩きませんが、その場でスクワットします。(ハイハイはメッチャ早いです)
お絵かきが好きなのかな?姉ちゃんが書いてるのを見てるからか、良く何か書いてます。

姉ちゃん大好き^^
姉ちゃんが持ってるものはみんな欲しい!!
姉ちゃんがやってることは自分もやりたい!!!
姉ちゃんが走れば追いかけて・・・戻ってきたら大はしゃぎ(笑)


わんわん大好きなので、ゴハンは「わんわん&うーたん」^^
ミートローフにポテサ。
野菜スープも付けて、初ケーキ!!

みーんな完食です♪

初ケーキはクリームを喜んで食べてました^^
食べすぎ注意だぞ!!!


祝1才 次女②  祝1才 次女③


1升もちも背負ってもらいました^^
ひょうひょうと歩いた長女と違い、大号泣^^;;;
重かったのね^^
最後はもちを抱っこしてニコニコしてました(笑)




おかあさん大好きちぃちゃん。
ドコに行くにも私の後をついてきます。
おトイレもなかなか行けません(笑)
夜寝るときも私以外は全然ダメ^^;;;
昼間はあんなにニコニコして、ばあばと遊んでるのにな~。

こんな時期はあとちょっと^^
じっくり楽しみたいです。






ニコニコちぃちゃん^^
赤ちゃんせんべいを手にしたときの笑顔が最高です^^

おかあさんに甘えるちいちゃん。おかあさんはメロメロです^^
おとうさん肩車におおはしゃぎのちぃちゃん。も~何回でも頑張っちゃいます(笑)
姉ちゃんと遊びたいちぃちゃん。かほさんもお世話したくてたまりません^^;;;

ぐんぐん大きくなって、カワイイ女の子になってね♪
お父さんも、お母さんも、かほさんも、楽しみにしてるよ!!

1才おめでとーーー!!!















うーーーん^^
私の育休も終わりが見えてきた・・・

ちぃは保育所泣きそうだな・・・><







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment