リンゴの記

ARTICLE PAGE

ウマのラグラン。

来年はウマ年ですね。

年賀状作りましたか??





ウマのラグラン
パターン : hibi+ ラグランプルオーバー 110&80
生地 : Coco me`re ダーラナホースジャガード クランベリー



Coco me`reさんのジャガードはカワイイ♪

リブはハギレの中から使いました。
リブのハギレを使いたい時はhibiさんのこのパターンが最適!
持ってるパターンの中で、多分一番リブの使用量が少ないんじゃないかな~。

姉妹でリブだけ色違い。
これ、いいわ。
カワイイし、生地も無駄にならないし、違いもあるし、家族の評価も良かったし(笑)

2人に着せると、本当に可愛いんだ~♪















かほさん 「おかあさん、このくらいのながさがいいね!!」(←袖長さ)

・・・そだよね。もうちょっと新調しようね^^;;;

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment