リンゴの記

ARTICLE PAGE

ワークカーゴパンツ 110。

いつもはそんな買い方しないんですけどね。
iroha*さんのこのカーゴパンツはすっごく私好みのパターンで、閉店前に駆け込みで買ったのです。

サイズ90とサイズ110。

4年前の自分、Good job!!




ワークカーゴパンツ110①
パターン : iroha* ワークカーゴパンツ110
生地 : Neula ja Lanka デニムオレンジ (ロハスで購入)



サイズ90でも何本か作ったけど、初のフルスペック!!!
この膝の切替えがたまらなく好きねんだよね~^^♪


ワークカーゴパンツ110②


バックスタイルもカッコイイ!!!

ピタッとするパンツが苦手な長女。
細身の体形だからスキニーとかカッコよく穿けると思うんだけど、「きつい」って嫌がるんだよ~。
・・・それでも一本作っちゃったけど・・・
その点、このカーゴパンツは膝の切替えもあるから硬めのデニムでも膝がラクなんだよね~♪
良く穿いてくれます♪

来年は90サイズと110サイズで姉妹2人で穿いてくれるかも^^
うん!
カッコイイデニム探しておこう!!!


















実は。。。。
レディースサイズも持ってたりする(笑)


0 Comments

Leave a comment