リンゴの記

ARTICLE PAGE

ピエロモンキー。

もう11月だもんね。
寒くなってきたね・・・。



ピエロモンキー①
パターン : *mishmash* サルエルモンキー80&モンキースパッツ80
生地 : slowboat ポンチ(ミモザ&ピンク)&接結ロゼッタ(ミストグリーン)


もうね、サルエルじゃ寒いと思ってね。
膝下にレッグウォーマー風につなげました。
mishmashさんのモンキースパッツと同じくらいの長さにしようと思って計ったら、、、、
縦×横:20×16cmだった。
で、それにモンキースパッツのリブ付けました。

長女の時に作ったモンペーパンツ秋冬ver.と変わらなかったよ^^

ちゃんとスパッツパターンも持ってるんですよ。
だけど、微妙に余った生地を何とかして使えないかと。。。。
ツギハギにしたら。。。ピエロみたいになってしまったのです^^;;;

でも、まぁ、、、赤ちゃんだたから派手でも許されるかな~って思ったんだよね~。


ピエロモンキー②

ほら^^
許された~~(笑)

良く分からん写真だけど、可愛かったわ~^^


ってことで、もう一着。

モンキー+
パターン : *mishmash* サルエルモンキー80&モンキースパッツ80
生地 : slowboat ポンチ(ピンク)&ジャガード


大事に大事にとっておいたslowboatさんのトナカイジャガードもこれで使いきり^^
とっておいて良かった~~。

また欲しいな。。。この生地。
出来ればレッド!!!


生地は大事に使わないとね!!!














冬生地はかさばるからね・・・
チャカチャカ冬支度しなくちゃーーーー!!!

冬が終わる前に^^;;;

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment