リンゴの記

ARTICLE PAGE

ナンバー・ワン!!

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
ナンバー・ワン

最近、№1と手を上げる娘さん^^

そんな娘さんを見て、「№1は俺だ!(娘さん)は2本にしろ!!」と言う旦那さん^^
心はいつまでも少年ですね^^;;;

そんなことを言われても、娘さんは笑顔で対応です♪
ニコニコニコニコ^^
お相手してもらえてる~^^うれし~♪たのし~^^

子供は嫌いな旦那さんも、娘さんのことはとっても可愛がってくれます^^
上記のようなやり取りや、日々のお相手の甲斐あって、最近は旦那さんの顔を見ると大喜びです♪
寝かしつけの時に帰宅すると、大興奮です。しばらく遊んでます^^♪
朝、後追いまでするようになりました^^

「最近、可愛くなってきたよな^^」だって♪

お父さん、可愛くなるのはこれからよ~^^
お父さんは大変よ~^^

そんな可愛い二人が、私にとっての「ナンバー・ワン」です♪

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

今日,関東地方は。。。

暑かったようですね^^
犯人はみちこさんですね^^
最後の一言で一気に部屋の温度が跳ね上がりました!^^!

うちも指さしがありました。「いくつ?」と聞くと「1歳(指で1)」をするので,みんなに誉めてもらえるのが楽しくて,自慢げに指を高々と上げてましたっけ。。。
張り合うパパさん。。。可愛すぎますね~^^♪二人のやりとりをこっそりビデオに隠し撮りしておかねば!!

2009/07/30 (Thu) 21:57 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

暑かったですよ~^^;;;
私が犯人ですか!?それは失礼いたしました(笑)

みんな誉められて物事覚えていくんですね^^
「沢山誉めて育てる!」は旦那さんの子育て方針なんですって^^

ビデオ向けたら旦那さんも緊張して、普段通りの様子が撮れないかもしれません^^;;;
何しろ心は少年ですから><

2009/07/30 (Thu) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment