リンゴの記

ARTICLE PAGE

そらまめポーチ。

ハギレが溜まってきました・・・。

まだ使えそーーー・・・って思うと、捨てられず在庫になっちゃうんだよね。
可愛い生地だったり、高かったりすると尚更・・・。

ハギレ処理も兼ねて、ポーチ作り~。




そらまめポーチ
パターン : polka drops そらまめポーチ
生地 : J&B 裏毛杢グレーのハギレ



先日作った長女用カーデの余り生地です。

寂しかったのでRickRackさんのフロッキーを付けました。
このフロッキー、スッゴク可愛くてお気に入りなのですが、どうやって使うのがいいのか分からずなかなか使えなかったんだけど、日の目を見れて良かった♪

ちょっと歪んだ「そらまめ」ですが、まあ・・・・最初にしては上手くいったんじゃない!?
自分で使うし、多少の歪みは気にしなーーーい♪
パイピングに使うリボンが手持ちになくて、綾テープで頑張ったら形が決まらなくなっちゃったんだよね^^;;;

これが結構。。。作り始めたら楽しくて^^
何個か裁断済み^^
で、、、、リボンも買っちゃったという^^;;;

ハギレ処理の為に在庫を増やさないように気をつけなくちゃ・・・。
















プリキュアのハギレでかほさん用も製作中・・・。
「まだーーーー???」って毎朝聞かれます><


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri) 14:42 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

欲しいdesuka??
そのうちいつか^^

2013/11/16 (Sat) 19:46 | REPLY |   

Leave a comment