リンゴの記

ARTICLE PAGE

咲いた♪

8月に行った牧場で分けてもらったヒマワリの種。

咲きました~~♪


ヒマワリ

「今蒔けば11月頃に咲きますよ」と言われたヒマワリ^^
8月のお盆過ぎに蒔いて10月半ばに咲きました^^

背は低いけど、キレイに咲きましたよ~~♪

秋のヒマワリもいいもんだね~。
あと何本かつぼみになってるから、楽しみだな^^

秋のヒマワリもいいもんだぁ。















「おかーーーさん!!さいたーーーーー!!!!」
って喜んだかほの笑顔が、一番元気で可愛いヒマワリだったよ^^

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment