リンゴの記

ARTICLE PAGE

コンフォートカーデ。

おおおお。。。。
急に寒くなりました。

先週、衣替えして冬用布団出して良かったよ・・・。









コンフォートカーデ①
パターン : パターンレーベル コンフォートカーデ 110
生地 : j&b ミニ裏毛 杢グレー



この玉縁ポケットが気になってただよね~。
難しいのかな・・って思ってたけど、そうでもなかった!!
出来上がって。。。ほーーーーなるほどって感じです^^



コンフォートカーデ② コンフォートカーデ③


次女用のボレロカーデとちょっとお揃い風に、StichPlusさんのフロッキーとismさんのスナップボタンを使いました。
別布には、、、高校からの友人にいただいたデニムを使いました^^
まずはココに使ったよ!アリガトーー!!

着せてみた感じ・・・・
107cm、17Kgの長女には・・・・
ちょとでかかったみたい^^;;;
でも。スッキリシルエットでかっこいです^^
辛口旦那さんも「お。これはカッコいい。オレも欲しい」って言ってくれました~~♪

もう一着作りたいな~。
・・・・必要ないかも・・・だけど^^;;;
















衣替えして、かほさんの冬服は全て100サイズ・・・・。
・・・・着れちゃうんだよなぁ。

・・・袖がちょっと短いけど。
・・・ズボン丈がちょっと短いけど。
110サイズだとデカイし・・・。

どのサイズで作り足そうかな・・・・・。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment