リンゴの記

ARTICLE PAGE

第4回 ロハスフェスタin東京。

秋晴れだね^^
気持ちよかったね♪


第4回ロハス①


1回目から行ってる「ロハスin東京」

今年も行ってきました!!
まずトラップに引っかかる(笑)

第4回ロハス②  第4回ロハス③

会場入りしたのは11時くらいだったかな・・・。

この「ふわふわ滑り台」のトラップに引っかかってね~^^
35分待ちで滑りました。
35分待ったのに、思ったよりスピードが出て怖かったらしく、、、かほさんったら「とちゅうきけん」^^;;;
かかりのお姉さんが、もう一回滑ったら終わりだからどう??と言ってくれたので、時間いっぱい頑張れたけど^^;;;
出てきて第一声が「はやくてこわかった」でした(笑)
意外と臆病なのよ^^;;;

お昼時の長蛇の列を頑張って「カレー&ナン」を食べ、トルコアイスで遊び(笑)
・・・このアイス・・・べらぼうに甘かった><

第4回ロハス④


やっとこさ店舗見学・・・がちょこまかかほさん引き連れてじゃ~~~。。。。うまくいきません^^;;;
見たいもの、会いたいヒト、、、一通り済ませ、さ。。かほ街道に行くか。
と思ったら、、、


「かほちゃん!?」


な~~んと、この人ごみの中、たまさんに遭遇!!!
やーーーーー、奇跡だね(笑)
娘ちゃんも半年ぶりだね^^
さすがにお互い覚えてたみたいで、、、かほさんは手を放しませんでした><
「ふわふわトラップ」を乗り越え、自分の時間を手にしたはずのたまさん。
ゴメンヨーーーーー><
「かほトラップ」があった><
いや~・・・おかげで、私もかほもものすごく楽しめました^^
娘ちゃんもお菓子をいっぱいありがとう!!
我が物顔で食べる娘でごめんよ^^;;;
娘ちゃんが使ってるたまさん作のショルダーバック。
前も思ったけど、お出かけにはピッタリだね!!
ロハスで買おうと思ったのに、かほさんに「いらない」と拒否されたので、こそこそ作ろうと思います。
・・・で。次回会った時の為、お菓子を入れて持ち歩きます。。。一緒に食べようね^^

たまさん、あの後ゆっくり見れましたか???
また、どこかの会場で会うでしょう(笑)


帰路につき、家に帰るまで一睡もしなかったかほさん。
体力ついたわ。
電車で寝たのは、、、私でした(笑)


ここからは、戦利品&会いたかった方々~^^


第4回ロハス⑥

「木とり舎」さんの‘ぶらぶらどんぐり’
去年、「かほ」の名前を入れてもらったので、今年は「ちひろ」の名前入りが欲しかった!!

色黒小型のかほさんと、色白ふっくらちぃちゃん^^
2人に良く似たどんぐりです^^

第4回ロハス⑤

入ってすぐのお店。
多分「パンタ屋」さん。
かわいいフェルトシールがいっぱい!!!
かほさんに選んでもらって数枚買ってきたけど。。。
スクラップブッキングするのにもっとイロイロ買ってくれば良かったと後悔><
でも、なるほど。
フェルトシールをこうやって使うと可愛いんだね~♪

それから「ひとあじ。」ブースで^^

「Altid」さんのタオルハンカチ。(かほと意見が合わなくてね~・・最終的に私の勝利(笑))
「niconicome」さんの石鹸。(念願のオレンジサンシャインだよ。)
「Neulajanka」さんのデニムだいだい。(かほは、レースでワンピを作れと言ったが、私が勝利!!)

忘れちゃいけないこちらも。

第4回ロハス⑦

たまさんの娘さんとオソロイで付けた「×RUST」さんのリボン。

会場でずっと一緒に付けてたんだから、後姿を一枚撮っておけばよかったよ~><
大きめリボンが2人ともとっても可愛かった♪


それから・・・会いたかった方々。

「cotidie」のコマサさん。
先日のお洋服・・・着せていきましたとも^^
本当にありがとう!!
あのスカート、もうギリギリです。今回会えなかったら、ちぃに穿かせた姿でお披露目でした(笑)
ぜひ、サイズアップをお待ちしております(笑)

「shima-shima」の19さん。
ども。お久しぶりです^^
どっかの掲示板で見つけてから、またちょくちょく見てます^^
出店ってことで、絶対声かけるぞ!!って気合入れて行きました(笑)
次回はぜひチームAのコンサートでいかがでしょう(笑)
当選したらだけどね・・・^^;;;

「ハッカロール」のconoさん。
はじめましてって言いましたね?
はじめましてじゃないっすよ。
ぐんかんマーケットで「はじめまして」しましたよ(笑)
ま・・私も臆病者なので「conoさーーーん!!」なんて、声かけられなかったんですけど^^;;;
次回は「conoさーーーん!!」って言っていいですか?
「誰?」って顔しないで下さいね。

「Altid」のchacoさん。
相変わらず、独特の雰囲気をお持ちですな~・・・いい意味で。
このヒトから、この作品。。。うん。納得って感じだよ、毎回^^
chacoカーデが見当たらなかったのだけれど。。。。やっぱり2日目は無かったか・・・。
もし、、、見落としてたら、、、かほさんは110サイズです。ヨロシク。
次回は狙います!!

「APR Pleasure」のたけちゃんさん。
今回も忙しい中、お話できて嬉しかったーーー!!
各イベントでたくさん会ってるから、顔見るとホッとします♪
いつも暴走かほさんですが、娘さんとももう一回会わせてみたいな~。
娘さん。。。。引くかしら><
うーーーん。容易に想像できる・・・。
ちょっと恐ろしいが、ちょっと楽しそうでもある(笑)
また、どこかのイベントを楽しみにしてます^^







沢山の友達に会えて、かほさんも沢山走り回って、母娘共々とっても楽しい1日を過ごしました^^
みなさま、ありがとうございました!

また、どこかで^^



















最後に、お家でお留守番&協力してくれた旦那さん、ちぃちゃん、ばあば。
すごく楽しい時間を過ごさせてもらったよ^^

本当にどうもありがとう!!!


スポンサーサイト

3 Comments

たま  

No title

先日はどうも〜^^

あの人ごみの中から会えたのは奇跡だったね!!
おかげで楽しく過ごせました〜
お店を落ちついて見れないのは覚悟の上だったけど、
まさか滑り台トラップに60分かかるとは…
別れた後、屋台のゆずジュースとポテト買って
レジャーシート敷いてやっと一息…と思ったら
一口飲んでコップ倒してジュースぶちまけるし><
私も帰りの電車ではウトウトしたけど、
アオバはずっと起きてた〜^^; 体力ついたね!
またどこかのイベントで会おうね♪

2013/09/30 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

たけちゃん  

No title

ロハスではブースに来てくださってありがとうございます!
落ち着く~なんて言ってもらえて嬉しいです(笑)
私も何度もお会いしてるから安心してお話できます。
また会えるのを楽しみにしてますね。

2013/10/01 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>たまさん。
レジャーシート・・必需品だね。
私、忘れてっちゃってさー。パンフとハンカチで対応したよ。
行ったイベントは「ロハス」なのに、私自身は全然「ロハス」じゃなかったわ^^;;;
子どもの体力はあなどれませんね・・・。
次回はまたパワーアップした2人を見れることでしょう^^;;;
私も負けないようにパワーアップ頑張ります(笑)
ほんと、楽しかったです^^
またを楽しみにしてます!!

>たけちゃんさん。
実はね、たまさんに会う前にブースの前をウロチョロしたんですよ。
でも、いつも人がいっぱいで^^;;;
あきらめるかー・・・なんて思ってたら、たまさんに会って特攻かけてくれたんですよ(笑)
やー良かった^^
で、特攻かけたたまさんはあまりお話できなかったという・・・^^;;;
少しでもお話できて良かったです^^
きっとまたどこかのイベントでたくさんのお客さんやお友達に囲まれてるたけちゃんさんに会うと思います^^
その時は頑張って特攻かけますわ(笑)
楽しみにしてます^^
ロハスお疲れ様でした~。

2013/10/04 (Fri) 10:49 | REPLY |   

Leave a comment