リンゴの記

ARTICLE PAGE

サルエルモンキーパンツ。

朝晩涼しくなりました~。
日中も日差しは強いけど、ずいぶん秋めいてきたな~♪

私の好きな季節がくるな♪
(秋冬好き^^)





サルエルモンキー①
パターン : *mishmash* サルエルモンキーパンツ80
生地 : slowboat パンケーキポンチ 無地ポンチ ミモザ&ピンク


ズンズン大きくなるちぃちゃんに。
サイズ80パンツを。

ゆったり、可愛いパターンでした^^

サルエルモンキー②

はいはいできるんですよ。
後追いがスッゴイんですよ^^;;;

・・・参考にならない着画だな~(笑)


子どもは元気だから、まだショートパンツでいいかな??
本格的に寒くなる前に長パンツは必要だよね・・・。

次はどっち作ろうかな~。
















窓は閉めて寝ないと・・・おなか壊しちゃうよね><


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment