リンゴの記

ARTICLE PAGE

フレアーチアパンツ。フェイクスカートver.

変な天気が続いてます・・・。
怖いです。
私、カミナリ大嫌いなんです><




フレアーチアパンツ①
パターン : ヒトメモリ。 フレアーチアパンツ フェイクスカートアレンジ110
生地 : ソレイユBOXより 綿布帛



このヒラヒラ感。。。きっと喜ぶだろうな~と思って、閉店前に駆け込みで買いました。
ヒトメモリ。さんのパターンは可愛くて達成感があるので、好きです^^
リニューアルオープン、待ってます^^

このパターンもタックやギャザー盛り沢山でした^^
が、そこさえクリアしちゃえば難しいところもなし!!
サクサク!!とできちゃいます^^

出来上がりを見て、「きょう、コレはく~~!!」と飛びついてくれました^^
やったね♪


フレアーチアパンツ②

子どもはショートボトム似合うな~^^
可愛いな~!!

洗濯後、クシャクシャになっちゃうかな??タック消えちゃうかな??と心配しましたが、
全く問題なかったです^^
ノーアイロンで着れます。

秋口は重ね着で穿いてもらおう^^
ブーツにも合うかもね♪
















大気が不安定なのは秋が近づいてる証拠。
・・・でも・・・
今夜はカミナリ無しでお願いします><



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment