リンゴの記

ARTICLE PAGE

花火大会。

ちぃの蕁麻疹。
薬が効いたのか、その後大きく発疹することなく治まりました。
結局、何が原因なのかは分からないけど、とりあえず一安心。

心配してくださった皆様、ありがとうございました^^






花火2013

どーーーん。

地元の花火大会。
この花火を見ると、夏も終わりだな~って思います。


ちぃちゃんにとっては初めての打ち上げ花火。
到着時、眠くて眠くて、、、、大爆音の中クウクウ寝てました^^;;;
目覚めて。。。どーーーん!どーーーーん!!!の音に泣くかな~って思いましたが、
ちょー笑顔で拍手喝采(笑)
時々、まぶしくって目をシバシバさせてたけど、泣くことなく拍手!!!
花火が手に取れそうって思ったのか、一生懸命手を伸ばす姿のありました^^

かほが1才前の時は大泣きでしがみ付いて大変だったけどな~~^^
姉妹でも、泣くポイント全く違うんだよね。

今回、5回目になるかほさんは・・・・
こちらも拍手喝采でした(笑)
5回目にしてやっと楽しめたのではないでしょうか??
わたあめ食べながら、お茶飲んで、ものすごーーーーく楽しんでました^^
「スターマイン」でスッゴイ派手な花火が上がれば誰に教えられるでもなく拍手!!!
すごいものを見た後の反応って、、、、自然にでるものなんだね~^^



今年は例年よりも近くで見れたせいか、すっごく迫力満点で面白い花火大会でした^^
帰りの人ごみは半端なかったけど、これは来年も同じ場所で見たいかも・・・。

















家に着いたら、みんなでバタンキューでした^^

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

きれいだね^^

今年はテレビで済ませちゃったわ~上の子が音を怖がるもんで…パパも残業だったし…私は花火大会大好きなんで来年は行きたいんだけどね~
今度は下の子が泣きそうだな^^;

アレルギー治まってよかったね^^
うちは2回ほどなったな~食後にお風呂に入るんだけど,風呂で温まると一気に出たよ2回とも。
しばらく入浴禁止を言い渡され^^;体を拭いてやったり軽くぬるめのシャワーにしたり…
もう出ないといいね~

育児日記!もらったもらった!入院中書いて…それっきり笑
ブログもすっかりほったらかしよ~^^
ベビースイミングも始めたり上の子の習い事やら送り迎えをしたりで余裕なし^m^
っていうかめんどくさがりなだけなんだけどね(^_^;) ちょっとネタになるものを作ろうかな~^^♪

2013/09/04 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

夏の終わりに開催されるこの花火大会、寒い年もあるんだけど、今年は暑かった!!
だから浴衣姿の子がいっぱいいたの^^
花火ももちろん好きなんだけど、可愛い浴衣姿を眺めるのも楽しみだったりします^^

とりあえず治まってるよ~。。。蕁麻疹。
もう出ないことを切実に願うよ><

スイミング始めたんだ!!
いいな~・・・習わせたい習い事リスト上位だよ。
でも・・・連れて行く時間が全くなーーい><
ピアノで手一杯です><

怒涛のアップ楽しみにしてます^^

2013/09/05 (Thu) 14:40 | REPLY |   

Leave a comment