リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*ホテルニューオータニ*

お盆休み、最後の思い出は、恒例のホテル遊び!!


今年は2泊3日^^
屋外プールのあるホテルを選びました!!


初日、到着後すぐにプール!!

夏の思い出 ホテル⑤

天気は良いし、キレイだし、混雑具合も丁度いいし、すごく楽しかった!!!

小さいジャンプ台があって、かほさんはそこから何回もジャンプしてました^^
浮き輪付きだけどね~^^;;;
私も一回飛び込んでみたけど、結構怖かったよ><

子供プールもあるので、オムツっこも水遊びオムツ&水着で遊べます^^
ちぃもパシャパシャ♪
水遊びは疲れるらしく、そのあとコテンと寝ちゃうんだよね^^

プールサイドのレストランでハンバーガーの昼食。
これが、すっごく美味しかった!!
写真がないのが残念><
ハンバーガーがあまり好きじゃないかほさんもペロリ♪
子供は正直だ~~^^;;;



3時くらいまで遊んで、お部屋で休憩。
その後、「肉」を食べに!!

夏の思い出 ホテル①  夏の思い出 ホテル⑦

夏の思い出 ホテル② 夏の思い出 ホテル④ 夏の思い出 ホテル③

美味かった!!!
今回ほ目的の一つであった「美味しい肉を食べる」
達成されました!!
120gのヒレステーキ。
かほさん、完食です!!!
うーーーーん。子供は正直です(笑)

因みに、お料理左の写真はちぃの離乳食。
レストランでの準備はNGだったのですが、ルームサービスならOKでした。
おかゆや野菜スープ。コーンスープなんかを頂いてきました^^
ホテル滞在中はこのルームサービスとバナナ&ヨーグルトで過ごしました。


2日目はプールは休みにしてコンサートに行ってきました^^

夏の思い出 ホテル⑥

若干、、、対象年齢外れてますが・・・^^;;;

かほさんは最近「みーつけた」や「クックルン」の方が好きなんだよね。
ちぃは・・・・わんわんが出てくると大興奮・・・・だけど、分かってないよね^^;;;
どうなることかと心配しましたが、かほさん、大大大興奮!!!!!
メッチャ楽しそうでした^^
終始、大声で歌い、トビはね踊ってました^^
ちぃは、やっぱりわんわんが出てくると「うーうー」拍手!!
30分で電池切れて寝ちゃったけど、楽しそうでした^^

知ってる歌もいっぱいあったし、アクロバットもあって楽しめました^^
よかった^^

部屋に帰ったらみんなバタンキューだったよ。



最終日は朝からプール!!
お昼過ぎまで遊んで帰路に着きました~。


さすがに疲れましたね~~~^^
でも、保育所でも話をするくらい、かほは楽しかったみたい^^
やっと記憶に残る年齢になったからね。

いっぱい遊んだお盆休みでした^^



この夏、あとどのくらい遊びに行けるかな~~^^♪

















ダブルベットに4人はやっぱり辛かった・・・^^;;;
お父さん、、、、デカイから^^;;;


それしかとれなかったのだ><



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment