リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*BBQ*

お盆休みが終わりました。

楽しかったな~♪
こんなに遊んだ夏は初めてじゃないかな^^







お盆真っ只中、お家でバーベキューをしました。

BBQ①

かほさん、スイカ割りに挑戦!!
目隠しをして、イメトレです^^


その成果は・・・・

BBQ② BBQ③

完璧でした!!
あまりの速さに私のカメラが追いつきませんでした^^;;;

次回はクルクル回ってから挑戦していただきましょう(笑)



続きまして、BBQ。

BBQ④ BBQ⑤ BBQ⑥

美味かった!!

実家から頂いたカニもちょっとあぶって食べました^^
美味でした!!!
お肉が焼ける派手な画面はありませんが、ビールと共に!!
最高!!!!

焼いてみたいかほさんは、焼き奉行のジイジの周りをウロウロ・・・
嫌いなピーマンだって焼いちゃいます^^
・・・そして他の人に食べさせます^^;;;
自分はお肉をしっかり食べました♪

途中、暑すぎて、ちぃが気分悪くなるというアクシデントがありましたが、
風に当たって回復後はニコニコ焼き野菜を食べてました^^
初めての鳥モモも美味しかったみたいでパクパク^^

最後は、焼きそばで〆!!

花火をやって楽しみました~。




や~~~・・・楽しかった^^

もう一回やりたいな~~♪


















私、ほとんど働いてない。
飲んで食べてただけ~~^^




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment