リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*牧場*

私が行きたかったところ!!

ちょっと暑くて熱中症とかが心配だったので、
水分沢山持って行って来ました~~♪




夏の思い出 牧場①


ひまわり迷路!!!

すっごいキレイだった!!!
すっごい暑かった!!!!
あまりの暑さだったので、超特急で見て回ったから、あまりカメラで遊べなかったけど・・・><

ひまわりの種を貰ってきたので、植えてみようと思います^^
今植えれば11月頃には咲くんだって♪


あとはザリガニ釣りをやったり、芝滑りをやったり^^



夏の思い出 牧場②

アイスクリーム作りを体験したり^^

夏の思い出 牧場③

乳搾りを体験したり^^

牛の乳って想像以上にでかくってビックリした!!!
パンパンっだったよ。
あれは絞らないと痛いよね・・^^;;;

旦那さんも初めてだったらしく、動物苦手だけど率先して絞ってました^^
「・・・乳だな・・・」
って感想でした(笑)





暑い中だったけど、楽しかった^^

私ばっかり楽しかったのかな~って思ったけど、かほさんは、
「もういっかい、ちちしぼりしたいな~~~」
「アイスおいしかったな~」
「もうちょっとあそびたかったな~」
「たのしかったよ!!」
って言ってたので、ヨカッタです^^

もう少しカメラを使いこなせるようになったらもっと楽しいんだろうな~~^^














ちぃ、もう少し大きくなったら楽しいからね!!




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat) 21:10 | REPLY |   

みちこ  

アリババさんへ。

りんどう湖大きいよね!!
来年の春あたりは大きい牧場行ったら、ちぃも少し楽しめるかな~^^
ココはもっとこじんまりとした牧場です。
飛行場の近くなり^^

2013/08/19 (Mon) 10:43 | REPLY |   

Leave a comment