リンゴの記

ARTICLE PAGE

ソレイアード。

お洋服作りをはじめて、布の名前などが少~し分かるようになってきました。
ホントに少しですが・・・。

その中でも「リバティー」と「ソレイアード」
いつも素敵だな。。。可愛いな。。。と思うのですが、初心者の私には使いこなす自信がありません。

いつか素敵なワンピースを作ってあげたい!!
そんな夢を見つつ、購入したのがこちら。

ソレイアード マグ

ソレイアードプリントのマグカップ♪
可愛い~^^
これも、ずっと欲しかったのです♪

いつも見てるだけでしたが、手に取ったら買わずにいられませんでした^^;;;

毎日このカップでコーヒー飲みながらミシンかけたら、腕前あがるかな~^^

素敵なワンピを作れるよう、頑張ります!!



スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

どちらも^^

可愛いですよね^^人気があるのがわかります。
値段は非常に可愛くないんだけど。。。^^;

買ってもとてもはさみを入れる勇気が。。。><
マグカップも可愛いですね♪

2009/07/30 (Thu) 21:35 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

いつか使ってみたい布なんですよね^^
ここぞ!!という時のワンピース♪
自信を持ってはさみを入れられるようになりたいです!!

マグカップ、コーヒーでオシャレに決めようと思ったのに、
毎日飲んでるのは、牛乳です^^;;;

2009/07/30 (Thu) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment