リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*屋外プール*

去年は見てるだけだった私も、今年は楽しんできました!!!


屋外プール。
波のプールも流れるプールもあるし、小さい子用のウォータースライダーや遊具もあるの^^
超大きい!!!ってプールじゃないから、そんなに混んでないし、
ファミリーが多くて、小さい子も沢山いたので、そんなに気を使うこともなく、楽しく遊べました♪




朝一で行って、パラソル席を確保して、かほは準備体操、ちぃは離乳食^^


体操の終わったかほさんは即入水(笑)
水が全然怖くなくて、足が付かない深さでも浮き輪から脱出して何度も溺れてました><
本人は泳いでるつもりなんだけどね。。。
「・・・っぷはーー!!!ごぼっ!!おかあさん!!!すごい!?っごぼ!!」
何度も溺れる泳ぐから、ホントに目が離せない^^;;;


お家プールで水に慣れてたちぃちゃんもちょっとだけ水遊び^^
波のプールの浅瀬でチャプチャプ。
そりゃもう大興奮!!!
「うーーー・・・うーーーー!!!」
と波と戦ってました(笑)


今回はカメラを構えてる余裕なんて無いだろうと撮影機はスマホのみ。
撮った写真は休憩中のご飯食べてるところしかないけど、
泳いでる気分のかほの満足な顔も、波と戦ってたちぃの勇姿も、しっかりココロに収めてきた!!
もちろん、カメラがあったら・・・なんて思ったときもあったけど、
思いっきり一緒に遊ばないと見えない顔もあるんだな~と痛感^^;;;




帰る時、「あしたもこようね!!」とかほさん。

楽しかったね~~^^
連日は無理だけど、また遊びに行こう!!
















10年以上前の水着。。。着れたよ(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

楽しんでるね~♪

心におさめるってとっても大事!
最近の運動会は拍手が少ないのよ~タイミングも遅いしね^^;

みんなカメラとビデオを握りしめてるからね^^;
思い出も大事だけど,思い出のためにしていたら本末転倒だよね~
思い出は思い切り楽しんで初めて心に焼きつくものだからね^^

10年前の水着!!
笑ったけど…   人のこと言えないわ^m^

2013/07/30 (Tue) 09:25 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

おお・・・
耳が痛いっ^^;;;
確かに、、、先日の盆踊りも一緒に踊る親はいなかったもんな~~~。
来年は2人だし、張り切って踊ろうかな!!

大丈夫かな。。。。ものすごーーーーーーーく目立ちそうだけど(笑)

2013/08/06 (Tue) 13:48 | REPLY |   

Leave a comment