リンゴの記

ARTICLE PAGE

女子カメラ vol.27

ちっちゃく・・・ちっちゃくですが、「女子カメラ」に写真が掲載されました!!
本屋さんで見つけたときは小躍りしました^^

ひゃっほ~~~い♪
紙面に載るってこんなに嬉しいんですね~~!!!
即、家族全員に見せて褒めてもらい、ニヤニヤと1人で眺めてます(笑)

もっとカメラのこと勉強したくなりました!!
教室にいってみたいな~~。。。。









本屋さんで見つけてくださいね^^




7/24追記

記録の為、追記しました。


女子カメラ vol.27
タイトル : 「収穫」


ものすごーーーーく、ハイキーだな~って思ったんだよね。
色、、、飛んでるもんね。

次も掲載してもらえるように、がんばろ~~♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment