リンゴの記

ARTICLE PAGE

アクティブクールパンツ2 verショート。

不足してます。
かほさんのショートパンツ><







アクティブクール ショート2
パターン : Shell Button アクティブクールパンツ110
生地 : ソレイユ ヒッコリーソフトデニム ダークネイビー×グレージュ


この前作ったこのショートパンツが元気なかほさんにとっても良く似合ってて、涼しそうだったので追加です^^

大好きなソレイユさんの生地で^^
デニムワッシャーとこのソフトデニムは常に持っておきたい生地の一つなんだよね。
デニムワッシャーはもう再販しないのかな・・・。
ソフトデニムは押さえておこうかな~~。




保育所でお昼寝のときにTシャツと短パンを穿く事になったんですって。

「おかあさん!スカートはいらないよ!!」

・・・・・って
元気よく言ってくれますけど。。。
去年まで「スカートしかはかないもん!!」って言ってたんだよ。

そんなにハーフパンツもショートパンツも無いんだよ!!!!

しかもジーンズみたいな硬い生地は避けて下さいって・・・・・・
なかなか大変なんだぞ!!















あと、2、3枚欲しいところです・・・><
買いに行こうかな・・・。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment