リンゴの記

ARTICLE PAGE

バックリボンワンピ。

はっ!!!!
七月ですよ!?
一年の半分終わっちゃったよ!!

・・・・私のお育休も半分だよ・・・・。

早いな~~~。







バックリボンワンピ
パターン : muni バックリボンワンピ110
生地 : マツケ お買い得天竺  slow boat スムース・ハイジミルフィーユ



毎年2枚作って活躍してます。
バックリボンワンピ。
今年も2枚作りました^^

・・・うん。
変わらぬ可愛さ。
特に説明もありません^^;;;


そして!!
自己満足写真!!!


オソロイですよ^^

あはは~~~!!!
チョーーーー可愛い!!!

オソロイだよオソロイ♪
かほさんはバックリボンワンピ。
ちぃは先日作ったモンキーパンツと数少ないお下がりTシャツ赤!!

や~~、テンション上がるわぁ♪
コレだから、布買い&服作りが止められない(笑)

2人はいつまで私に付きあってくれるかな~♪
















旦那 「・・・・楽しそうだね^^;;;」

ウキャウキャ写真を撮ってる私に対しての旦那さんの一言でした。
メッチャ楽しいです!!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment