リンゴの記

ARTICLE PAGE

なつかしモンキー。

今日は保育所のプール開きです。

生憎のお天気で今日は入れないだろうけど、ウキウキしながら水着を持っていきました^^
暑いお日様待ってます♪









なつかしモンキー①
パターン : *mishmash*カバーオール70
生地 : slowboat スムース・ハイジミルフィーユ 


かほさんの時に使ったモンキーパンツのパターンで作ったら、でかくて・・・。
これから夏!!を迎えるのに、長パンツはちょっとね・・・。
と、思い、手持ちのmishmashさんのカバーオールのパンツ部分だけ使いました。
サイズも70だし、ちょうど良いよね^^♪

なつかしモンキー②

先日作ったTシャツとも相性いいし^^
むふふ~♪
可愛いわ^^

蒸し暑い日もあるから、そろそろセパレートタイプの服を着せたいんだけど、
パンツがコレ一枚しかないんだよね。
Tシャツはあるんだけど・・・。
もう少し調達しなくっちゃ!!!














プールが始まると汗疹が出来にくくなるから、いいんだよね^^
早く入れるといいな~~^^

ただね・・・どうか今年は頭カチ割るのはヤメテクレ・・・・。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment