リンゴの記

ARTICLE PAGE

再・バンボ。

私が小さい頃良く見ていたアニメは「ドラえもん」です。

最近、かほさんの中でドラえもんが流行してます。
リニューアルしたのと、「ドラえもん事件」があってから、見ることはなかったのですが、
TVで映画をやっていたのをキッカケに、最近良く見るようになりました^^

声もすっかり馴染んで私も楽しんでます^^









再・バンボ

再び登場しました!!
BAMBO!!!

かほさんは3日で抜け出しました。
ちぃちゃんは・・・・抜け出せません!!!
みて、このムチムチあんよ。。。。。かわいい^^♪
何たって8000gになりましたから^^
かほさん、9ヶ月と同じですよ^^
よーーーーく食べるからな~~~。
離乳食も順調に進んでますます元気いっぱいです^^

かほは嫌いだったバンボ。
ちぃちゃんは喜んで座ります^^
お姉ちゃんと目線が同じになるからかな?
手の自由が利くからかな?
ニコニコしながら座ってお姉ちゃんと遊んでてくれます^^

4年目にして。。。。本領発揮だね!!!

支えなしでも上手に座れるようになってきたけど、まだ不安定。
もう少しお世話になります。

















ドラえもん映画「鉄人兵団」
子供のころ何回も見て、まだ台詞を覚えてます。

「新・鉄人兵団」
号泣ですよ。私。
こんなに良い話だったかしら・・・・。
何回みても涙流す母親です^^;;;;
見てない人は見てみて!!


かほがドラえもんで泣いた2年後・・・今度は私が泣いてるよ^^;;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment