リンゴの記

ARTICLE PAGE

緑くま。

昨日は動物園に行ってきました!!
梅雨に入ったから、天気のいい日は遊びに行こうと思って^^
日焼け止めは塗ったんだけど、チリチリ腕が痛いね^^;;;

・・・いい天気がしばらく続きそうなんだけど、梅雨はどこへ???





緑くま①
パターン : milimili パフT110   *mishmash* 肩開きTシャツ70
生地 : J&B 天竺ダックブルー



久しぶりにステンシルをしてみました!!
たまさんデザインの私ブランド(笑)
いいね!!
ちょっと滲んじゃったけど、遠目じゃ分からないよね!!
濃い目にしたくって重ねたから、ちょっと割れそうだけど、それも味よね!! ←?

自分的には久々に達成感~~♪

後にもちょこっとステンシル。


緑くま②


いい!!
コレはクリアファイルに適当に書いて、デザインカッターで切り抜きました^^
一応、くまの足跡ね^^

2枚並べて乾かしてたら、かほさんが
「おかーさん!きょう、ちぃちゃんと、これきる!!」って言ってくれました♪
っひゃっほーい♪嬉しいわ~~♪

その時はまだ完成されてなかったから着せられなかったけど、今度は大丈夫だよ~~♪
いつオソロイで着せようかな♪



もう一種類くまの足跡ステンシル用意したんだけど・・・

緑くま③

子供受け悪いかな?と思って^^;;;
私はこっちの方が好きなんだけどね~。


この天竺、いろいろ作ろうと思って2m買いました。
夏色オソロイのバックリボンワンピとカバーオール。
くまステンシルのオソロイのパフT。

・・・それから・・・

緑くま④
パターン : muni ゆるリボンM

私のゆるリボン^^

これで使い切りました~。
サラッとしてるけど、しっかりした生地で、暑くなるこれからに丁度いいかも^^
色違いでリピートしようかな~~♪


















ごめん。
お父さんだけオソロイ無いや・・・^^;;;

旦那「・・・いいよ。別に・・・。」

・・・・・ゴメンね><



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment