リンゴの記

ARTICLE PAGE

肩開きTシャツ。

6月だ~。
衣替えだ~。

そろそろちぃちゃんにはセパレートタイプ服だ~^^



肩開きTシャツ
パターン : *mishmash* 肩開きTシャツ70
生地 : puriri ボーダー&リボン アイスミント



オプション仕様のパフTにしてみました~。
かほの時はメンドーで肩開き作らなかったんだけど、やっぱり赤ちゃんにはこのタイプの方がスッキリ着られるね!
ただね・・・
衿にリブを使ったら、スナップボタンが付けられなかった!!!
ハンドプレスで無理やり付けたらかなりの回数失敗した~~><
トンカチなら平気なのかな??
次回は共布にします^^
パフ袖もリブで処理~。
こっちは問題ないみたいです^^

これ、Tシャツタイプだけど、オプションでロンパースにもできるんだよね。
一応パターンは買ったけど、ロンパースにするかなぁ・・・。
Tシャツ一枚で夏はいいんじゃないかな・・・・と思ってるんだけど・・・・
考え中~^^;;;












かほさんもロンパース使用期間は短かった^^;;;
1才前の夏にはもう使ってなかったと思う・・・。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment