リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏色オソロイ。

今週あたりから梅雨入りって言ってたけど・・・
やっと雨が降るのね~。
今年は雨が少ないらしいし。。。猛暑らしいし。。。。

かほさんもちぃちゃんも汗疹との戦いだな!!!

・・・・もう、蚊も飛んでるしね><







夏色オソロイ
パターン : muni バックリボンワンピ110  *mishmash* カバーオール70
生地 : puriri ボーダー&リボン アイスミント  J&B 天竺ダックブルー


ワンピ大好きかほさんに、一着目の新ワンピ^^
バックリボンワンピは私も好きなんだけど、どーしても衿がベロベロに伸びてしまうのよね・・・。
なので、今回は衿リブだけ100のパターンを使いました。
それでもまだ伸びちゃいそうな気がするな~~・・・。



夏色オソロイ妹  夏色オソロイ姉

カバーオールの後にはStichPulsさんのフロッキー。
しばらく使わないでいたらくっ付きが悪くて大変だった><
やっぱり、すぐに使わなきゃだね~~^^;;;


大好きなワンピにリボン。
ちぃちゃんとオソロイってことで、かほさん大満足~♪

「おかあさん!!コレつけてー!!!」
とマイメロのアイロンプリントを持ってきたので、前にチョコンとつけてあげました^^
ちぃちゃんにはキティちゃん^^
写真はないけどね^^;;;


タンスの引き出しを開けて、このワンピ見るたびに「これ、きていい?」って聞くけど、
まだちょっとお腹壊しそうなんだよね・・・。
あと半月もしたら大活躍になるでしょう^^

















すぐにヘロヘロにならないように、もう少し新調しなくちゃ^^;;;



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment