リンゴの記

ARTICLE PAGE

初共演。

この週末、とってもいいお天気だったので、近場でちょこちょこ遊んできました。


ご近所さんにぶどう園を営んでるところがあります。
かほさん、ぶどうが大好物なので、会うたびに「ぶどう、できましたか??」と聞きます^^;;;
お散歩してたら、選定作業をしてました。
お仕事中なのに、「はいっていいですかーーーー?」と大きな声で聞くかほさん・・・。
快く「入っておいで~」って言ってもらえ、ご満悦で入園。

・・・・ほんと、スミマセン><

ぶどうの赤ちゃん

ぶどうの赤ちゃん。。。。
初めて見た~~。
ちっちゃいながらも、ちゃんと巨峰の形になってて可愛かったです^^
実が色付いたらすっごくキレイなんだろうな~~~♪

選定作業や栽培の大変さを聞いてきたので、今年はより一層ありがたく頂きます^^

美味しい巨峰間ってマース^^




その後、水族館へ。
水族館の前には海が広がってます。。。

海~~

今まで、海に食いついたことなんてなかったけど、
「おおきいねーーー。きれいだねーーーー。」と今までに無く食いついてました。

で。。。。当然こうなります。

波、キターーーーー!!!

それはそれは、もう楽しそうでした^^

キャーーキャーーー言いながら、波に近づいたり逃げたり^^
波が足首まできた時は、一瞬ビックリ、本気で逃げてました(笑)
すぐに慣れちゃって、ドンドン波に触ろうとしてました^^

見てる私はもーーーーーヒヤヒヤもの><
「かほーーーー!!!あまり行かないで!!!!」と叫んで追いかけて^^;;;
結構浸かってる子とか居たけど、、、怖くて無理><
波が静かだったら遊ぶつもりだったので、着替えやタオルは持参してあったから良かった・・・。

笑顔で戻ったかほさんと対照的にちぃちゃんは不服そうでした(笑)

水族館も今までにはないくらい反応ヨカッタな~。
いるかショウを見たとき、内容が分かってきたみたいで、楽しんでました^^
・・・ちぃちゃんは疲れて寝ちゃってたけど^^;;;

もう少し暑くなって、波が穏やかで、ちぃが大きくなったらまた来たいね~^^
バーベキューとか楽しそうだねー^^



前日の公園では、初共演!!

一緒に遊ぶ^^

ちぃちゃん、大口開けて、大笑い^^
すっごく楽しそうでした♪
見てるだけじゃつまらないもんね^^
おねえちゃんがユックリユックリ動かしてくれてヨカッタね^^

そんなちぃちゃんよりも嬉しそうだったのが、かほさん。
一緒に遊べて本当に嬉しかったんだね~~^^
「もういっかい!!もういっかい!!!ちぃちゃん、のせてあげて!!!」コールが凄かった(笑)

もう少し体力付いたらいっぱい遊べるね^^
ちぃ、お姉ちゃん、待ってるよ(笑)















いっぱい遊んだ2日間。
夜はみんなでバタンキューでした^^;;;


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment