リンゴの記

ARTICLE PAGE

母の日。

先日の「ドキドキ!プリキュア!」
マコピーが白雪姫の役で映画を撮る!!って話でした。(タイトルは違うけど)
最後の映画が出来上がって舞台あいさつのシーンで「ぱちぱち」と拍手をしたかほさん。
隣の部屋でちぃちゃんが寝てたので、ちょこっと小さめに拍手をしたかほさん。

ココロから素直に出た拍手と、妹を思った小さな拍手に、
ちょっと嬉しくなった母でした^^





そんな「日々お姉ちゃん」になっていくかほさんに頂きました^^

母の日

お手紙と折り紙とフィルムで作ったカーネーション。

バアバと一緒に作ってくれました^^
作り終わって、「おかあさんに、あげてくる!!」って駆け寄ってきてくれた時は嬉しかったな~^^
「はい。こっちはおてがみ。よんでね」って渡された手紙を受け取った時は涙しそうになったよ(笑)

手紙の内容は・・・

「おかあさん おかあさん」

本当は、「おかあさん ありがとう」って書かせたかったんだけど^^;;;ってバアバが言ってました^^
大丈夫^^気持ちは伝わったよ♪
二回目の「おかあさん」は一瞬「おかめさん」に見えたけどね(笑)
良く見ると、ちゃんと横線入ってて「あ」になってるんだけど、「おかめさん」でもいいやって思いました(笑)













母になって4年。
私を「母」にしてくれてありがとう^^
まだまだ未熟な「母」だけど、これからもヨロシク!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment