リンゴの記

ARTICLE PAGE

おそろいバルーンスカート。

GWはどこも連れて行けなくって・・・・。
申し訳ない・・・。
行ったのは田んぼと私の実家。
かほさんは、それでも十分楽しそうだったけど、いつまでコレで満足してくれるか・・・。

・・・ってか、私が満足できなーーーい!!!
どっか遊びに行きたーーーーーい!!!!







おそろいバルーン②
パターン : *mishmash* バルーンスカート サイズ80&100
生地 : bichette ローン フルーツマルシェ・ベリー


もう何着も作ったmishmashさんのバルーンスカート。
何を作るか迷った時も、そろそろスカートを新調したいなーなんて思ったときも、
いっつもこのバルーンスカート^^

このスカートはユッタリなので、そろそろサイズ100が小さくなってきた
かほさんでも、サイズ100で丁度良し!!
110だと。。。。たぶんブカブカかな??
オソロイで穿かせたい~~♪
と、夢見て、ちぃちゃん用に80サイズも。

おそろいバルーン①

サイズ80って小さくて可愛いな~~♪
でも、穿けるようになるのは、きっと来年だな~~。
来年はかほさんサイズアウトだな~~(泣)

2人分オソロイでって思うと生地を沢山買ってしまう^^;;;
在庫にならないように、気をつけなくちゃ。
















衣替えして、去年のサイズ100ワンピ着せたらみんな短かった!!!!
パターンによっては身ごろにまだ余裕ありだから、リメイクして丈伸ばそう^^;;;


0 Comments

Leave a comment