リンゴの記

ARTICLE PAGE

コマサさん便、届く。

GWだね~~。

我が家はこの時期田植えです。
私が出来る手伝いは食事作り。
朝ごはんをお弁当にしておくことと、お昼ゴハンを準備すること。
今年はお天気良好だったので、かほさんも朝ごはんはお弁当持って田んぼで食べてきました^^
気持ちよくって、沢山食べたって言ってました^^
それはヨカッタ^^

・・・・母は1人サミシク朝ゴハンだったよ・・・ちぃちゃん寝てたし。

今年も沢山のお米が収穫できますように^^♪





GWに入る前。
コマサ便が届きました~~♪

コマサ便①

コマサ便②   コマサ便③

可愛いリンゴの模様のスカートとサロペット!!
可愛いね~~^^
リンゴ大好きです^^♪
何で「いちご」の模様はいっぱいあるのに「りんご」の模様はあまり無いんだろう・・・。

お洋服を販売してる方ですからね、すっごくキレイな作りでした。
タグがメッチャ可愛かった!!写真忘れたけど・・・。
あ~~なるほど。タグってこうやって使うといいんだね。
勉強になります。。。。
可愛いタグ・・・作ってもらおうかな・・・。どっかで。

サロペットは姉妹オソロイなんです^^
かほは小さめ、ちぃは大きめに育ってるので、一緒に着れると良いんだけどな~~。
夏あたり着れるかな。

スカートは早速穿いてます^^
毎度、あまり参考にならない着画。

コマサ便④

・・・・
・・・・
・・・・本当に参考にならんな・・・。

コマサさん、ゴメンヨ~~こんな写真しか撮れなくて><

なんで皆、、、あんなに素敵なポーズを決められるんだろ・・・。
かほさん、写真撮られるのはあまり好きじゃないんだよね~^^;;;
・・・撮るのは好きなんだけどね・・・私と一緒だ(笑)

今年穿かせたかったのでサイズ100でお願いしました。

まあまあ細身に出来ていると思ってたかほさん。。。
結構、骨太なようで。
・・・今、ピッタリ!!!!!

ガシガシ穿かせます!!!

本人、「ふわふわだ~~^^」と気に入ってて、自分からお着替えに持ってきますので、
大活躍してくれると思います^^
・・気に入らないと戻されるからね・・・><

コマサさん、ありがとう!!

今度は会いましょう!!!!




















サロペットの着画はちょっと待ってね^^
できたら、二人同時の写真が欲しい・・・。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment