リンゴの記

ARTICLE PAGE

GUNKAN MARKET

欲しいものがあって、かほさんを引き連れ行ってきました。

「GUNKAN MARKET」



gunkan market③

gunkan market①   gunkan market②

欲しかったものとは、カオリンさんの手作り石鹸!
きっと良い香りがするんだろうな~~。
フワフワになるんだろうな~~と、いつも思ってました!!
期待通り、昨日早速使ったら、あわ立ちも良くて気持ちよかったです^^
もっと買ってくれば良かったなぁ。

CONOさんの糸巻きキーホルダー。
「おかあさん、あかがいいよね!!」とかほさんが選んでましたが、
本音は違うよね。
自分が欲しかったんだよね。
「たからものに、するの」と言っておりました。


ほんと、隠れ家っぽい空間に宝物がいっぱいでした^^

本当はもっといろいろ見て回りたかったけど、ドコに行っちゃうか分からないかほさんをほっとけず^^;;;
会場で会った、たまさんの娘さんとなめこゲームで談笑し、お菓子を沢山分けてもらって、
かほはメッチャ楽しそうでした^^
ゴメンヨ・・・かほはハイチュウしか持ってなくて^^;;;
帰ってからも「こんど、また○○ちゃんと、あそぶんだー」って言ってました。
ほんと、どうもありがとう!!
また遊んでね^^

chacoさんにも久しぶりに会ったわー。
息子さん達のお洋服がカッコヨカッタ!!
お兄ちゃんとはチョコッとお話できたんだけど、さすがお兄ちゃん!!
かほも数年後にはこうなってくれるのかな。。。

たけちゃんさんにも今回も会えました!!
最後に買っていこうと思ってた「バックポイント」のパターン・・・・しっかり忘れて帰ってきた><
ぐちゃぐちゃになったらイヤだと思って最後にしたのがマズカッタ・・・。
って。。。あの時間じゃもう無かったかな・・・。
今度販売の時買わなくちゃ。


最近はコメントを残すこともなく、読み逃げばっかりなので、あ、この人が・・・・って方々も居ましたが、声は掛けませんでした。
でも、いつも見てマース^^(誰に言ってるのかね^^;;;)

そんなこんで、家にこもってた数ヶ月でしたが、しっかり刺激いただいてきました!!

1日付き合ってくれたかほさん、ありがとう!!
かほと遊んでくれた、たまさん&娘さん、ありがとう!!!
会場の皆様、楽しい時間をありがとーーー!!

そして、家でちぃちゃんとお留守番しててくれた旦那さん、本当にどうもありがとう!!!















イベントってやっぱり楽しいね!!
今年は沢山行けるといいな^^

・・・・お友達も沢山できるといいな^^


スポンサーサイト

3 Comments

chaco  

No title

みちこさん!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ご出産4ヶ月とは思えない体型の戻りっぷりに
かなり驚いてたよwww
かほさんもすっかりお姉さんになってて!!!
でも相変わらずまっすぐですてきな女の子になるだろうなあ♡
またどこかで会えますように!

2013/04/28 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

たま  

No title

会えたね〜!!^^
今回初めてかほさんと(やっと?!)絡めて嬉しかったよーー
っていうかずっと見ててもらってごめんね。。。^^;
かほさんすごいおりこうさんだよね。
活発でよくしゃべるけどちゃんとわきまえてる感じがして、賢いなーって思ってたよ。
なめこ、お互い持ってて良かったね笑
しかし早速今朝からスマホは指紋認証にしました笑
ゴムありがとうね♪たまにおばちゃん貸してもらうわ^^

また次回、どこかのイベントで。。。。^^

2013/04/28 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>chacoさん。
お久しぶりでした^^
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
お兄ちゃんとは初めて会ったんですよね^^
全くそんな気はしなかったけど(笑)
弟くんも・・・あ。歩いてるって思ってしまった^^
前回は抱っこ紐の中だったっから。
子供の成長は早いですなーーー・・。
かほ・・・・お姉さんになってます??
何だか・・いつも突っ走ってて(笑)
真っ直ぐで素敵で「落ち着いた」女の子になっていただきたいです(笑)
・・・体形・・・戻ってるように見えました???
実はまだ肉ベルトは装着されてるんですよ・・・。
困ったもんです^^;;;
いつか、また、どこかで!!

>たまさん。
うん。指紋認証なら安心だ^^
私はまだそんな機能の使い方も分からん^^;;;
やー、楽しかったよ^^
しっかりお話しちゃったもん、娘さんと♪
優しくて落ち着いてイイコだね~^^
お菓子もね、ぜーーーんぶ半分こしてくれたんだよ!!
私にまでくれたの^^
大暴走のかほもちょっと見習って欲しいと思ったよ(笑)
しっかし・・・・外評判いいなぁ・・・かほさん(笑)
こちらこそ。リボンゴムありがとう!!
気を使わせてしまって^^;;;
保育所レパートリーが増えました^^
では。また次回!!

2013/04/28 (Sun) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment