リンゴの記

ARTICLE PAGE

チューリップハット。

花粉シーズンもピークを過ぎ、
日に日に暖かくなり、(ってか、暑い日もあり・・・)
お散歩に出かけられる日も多くなってきました。

ちぃちゃんを抱っこして散歩に出かけたら・・・

あ・・・・頭が熱い!!!

日差しが強ーーーーい!!!

お下がり帽子は一つも残ってないので、急遽作りました。

チューリップハット①
パターン : OSANPO DOG 無料パターン サイズ44
生地 : ソレイユ デニムワッシャー


ほっほほーーー!!
懐かしいチューリップハット!!
かほさんの時と同じ「OSANPO DOG」さんのパターンです。
検索かけても出てこないんだけど・・・もう配付してないのかな??
生地もソレイユさんで同じの売ってないんだよな・・・・。
この生地大好きなんだけど・・・再販しないかな~。

シンプルーな出来なので、ステッチの糸をカラフル糸にしてみました^^
うん。かわいいーー^^

サイズは一番小さい44cm
かぶせてみたらピッタリだったので、夏まで持つか微妙です^^;;;
でもね。ピッタリの方が、被りやすいしいいよね!!

チューリップハット②

珍しくタグも付けて。

早速被ってお散歩に行ったら日差しが遮られて、視界が広がったのか、
ニコニコ景色を楽しんでおりました♪

ヨカッタ^^

明日、お天気良かったらお散歩行こうね~~^^















大人の紫外線対策もそろそろ気をつけないとダメですな。



スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

作らなきゃ~

赤ちゃん必須のチューリップハット^^
可愛いよね~
おさんぽドッグさんは名前が変わったんだよ^^
今はラパンルージュで検索したら出てくるよ
無料配信もあってるし増えてるよ^^
ゆるリボンは親子お揃い?かほさんの着画あったら見たいなあ~参考に

2013/04/22 (Mon) 04:45 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

あ。。。そうなの??
ラパンルージュね。後で検索してみる~~^^

ゆるリボンは大人パターンしか買ってないんだ。
子供ドルマンって可愛いんだけど、落ち着き無いかほさんだと、毎回醤油こぼしそうでね^^;;;
(引っ掛けそうってことね)
でも、このパターンはそんなに袖下ないから買ってもいいかも~~。

2013/04/22 (Mon) 15:20 | REPLY |   

Leave a comment