リンゴの記

ARTICLE PAGE

ゆるリボン。

4月も半ば・・・。
ずいぶん暖かくなって^^

ちぃちゃんにどのくらいの服を着せたらいいのか・・・迷ってしまう><
かほさんは、「あついー」や「さむい」って教えてくれるからね。

・・・・裏毛はもう暑いかな??




ゆるリボン
パターン : MUNI ゆるリボン サイズM
生地 : JACK&B ミニ裏毛ライトキャナルブルー


大人はミニ裏毛くらいが丁度いい季節^^

ユルっと着られるパターンです。
リボンが多くてちょっとラブリーすぎるかな?って思ったけど、そんなことなかった^^
万年ジーンズの地味服の私にはこのくらいラブリーでも大丈夫でしたー^^
ドットの生地で作っても可愛いかもー♪
私用のドット生地、探してみようかな~。

写真では色飛んじゃってるけど、実際はもっと爽やかなブルーです。
今は長袖と重ねて。
暑くなったら一枚でユルっと着ようと思ってます^^














昨日は旦那さんのお誕生日でした^^
おめでとう!!
ちょっとパーティー風の夕飯を作ってお祝いしました。
ケーキのロウソクは嬉しそうにかほさんが消しました(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment