リンゴの記

ARTICLE PAGE

3ヵ月児検診。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
ちぃちゃんの3ヵ月児検診に行ってきました。

6880g
63,4cm

・・・・・かほさん5ヶ月の時とほぼ同じです^^
やっぱり、ちぃちゃんの方が大きいみたい^^
よーーーーーく飲むからねぇ~。

人見知り、場所見知りが今のところ全然ないので、目の会うお母さん全てに愛想を振りまいてきました。

首も座ったし。
機嫌の良い時は、おしゃべりが盛んだし。
目が合えばニコニコ笑うし。
健康優良児!!
何よりです^^

先日、「お食い初め」をしました。

鯛の尾頭付き
お赤飯
アサリの味噌汁
煮物

食に困らないように。
スクスク大きくなる様に。
願いを込めて、ちぃちゃんの口に運びました。

かほさんが。

・・・
うん。そうだよね。そうなっちゃうよね。。。。。
もーーーー「わたしがやります!!ゆずりません」って顔してたもんね・・・。
本当に口に入れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしたよ^^;;;

ちぃちゃんも泣かずにお姉ちゃんにお世話されてました^^

ちぃ。
ますます元気に大きくなってね^^♪

















あ。
結婚7周年目。
おめでとー。私&旦那さん^^

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment