リンゴの記

ARTICLE PAGE

進級。

毎年、進級の朝は玄関前で記念撮影してたのですが・・・
今年は雨風が強くって、写真撮れませんでした><

春の嵐・・・・まだ続きそうだね・・・><


進級①

4月に入ってすぐ、実家に帰ってかほさんと桜道散歩をしてきました。

「今度、保育所行く時は、もう年中さんだね~^^」
「そうだよ~~^^もう、おねえさんなんだよ~♪」

なんて話をしながら^^

入所式の朝。
起きて来たかほさんの第一声が・・・

「おかあさん!!せがちょっとのびたみたい!!○○くみさんだから!!」

おお^^;;;
物理的にも大きくなったのね(笑)

一年前と比べると、皆とのつながりがグッと出てきた様子^^
ただでさえ「ゴーイングマイウェイ」のかほさん・・・
皆と仲良くできているのかとっても心配でしたが、なかなかの関係が築けているよう。
この1年。更なる成長が見られるのだろうと、期待しております^^


来年はかほも年長さん。
ちぃちゃんも保育所デビューになるので、育児休暇中の今年、役員を引き受けてきました。
しかも副会長(笑)
ま・・・例年副会長は特に何もすることはないらしいので^^;;;
これで来年は役員避けられるわ^^















かほさん、進級おめでとーーー!!!


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/04 (Thu) 16:19 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

ビックリでしょ(笑)

2013/04/05 (Fri) 14:43 | REPLY |   

Leave a comment