リンゴの記

ARTICLE PAGE

バンボ。

バンボ

バンボです。

抜け出せないで有名なバンボです。

ちょっとジッとしてて欲しい時に活躍中です。
着替えたい時とか、ちょっと洗い物とか、お手洗いとか。
もちろん目は離せませんが^^;

でも・・長い時間座らせると自由に動けなくて大泣きします。

しかも・・・娘は3日で抜けてしまいました・・・。
足を突っ張って、体をヒネリ、床に手をつき片足抜いて、スルリと抜けます。
・・・・・アッパレです^^;

今はこのおさるさんが座ってる時間のほうが長いです^^;
欲しくて欲しくて買ったのになぁ・・・。

子供の成長を大人が予測するのは不可能ですね^^
嬉しく、頼もしいことです^^

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

あは^^

親よりうわてですよね^^子どもって

私もバンボ欲しくて見に行ったことあります。
でもそのころおデブちゃんだった娘は太股が入らず^^;
押し込んだら泣かれてしまって
泣く泣く。。後ろ髪を思いっきりひかれながら諦めました

それにしても真っ赤なバンボ可愛い!!この色があったら娘が座れなくても買ってたかも^^

2009/05/18 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

こんばんは。

お店で座らせてみてから買うのが正しい買い方ですよね^^
そのつもりだったんですけどネット検索して、この「赤バンボ」を見つけたら買わずにはいられませんでした^^;(アマゾンだったとおもいます。)

能力未知数ですからね。
あっという間に親を追い越していくんでしょうね^^
次世代を担う子達ですから♪
楽しみです^^

2009/05/18 (Mon) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment