リンゴの記

ARTICLE PAGE

プリキュア上陸!!

  • CATEGORY
  • COMMENT0
ついに、我が家にも上陸しました。
プリキュア!!

前回の「スマイルプリキュア」もちょこちょこは見てたけどね、
ドハマリ・・・・ってほどじゃなかったんだな~。
でも、今回の「ドキドキプリキュア」は最初から見てるからか、
毎日「キュアソーーード!!!」て叫びながら、飛び跳ねながら変身してます^^;;;

16日から公開になった「オールスターズ」を見てきました。

オールスターズ①

どうだったかというと・・・。

登場人物、半分以上わからんかった・・・

プリキュアっていっぱいいるんだね~~^^;;;;
かほさんは楽しめてるんだろうか。。。。とちょこちょこ表情を確認しながら見てたんだけど、
彼女はメッチャ真剣に見てました。
半分以上誰だか分からなくても、何とかなるんだね(笑)


毎週放送の「ドキドキプリキュア」は私も一緒に見てるんだけど、
結構楽しめるんだよね~~。
エンディングのダンスとかマスターしたくなるし(笑)

オールスターズ②

先日、粘土でこんなの作ってあげたら、すっごく喜んでくれて^^

あ~~。
キュアソードの衣装でも作ってあげようかな~。
それ着て「ドキドキプリキュア」の映画見に行っちゃおうかな~~~。

・・・なんて思っちゃいました(笑)
















衣装・・・・
検索かけたら、結構みんな上手に作ってるんだよね。。。
どうやって作ろうかな。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment