リンゴの記

ARTICLE PAGE

お父さんのパエリア。

「パエリアが食べたい。」

休みの日に旦那さんが言いました。

基本、休みの日は旦那さんが食べたいと言った物を作るようにはしているのですが、
パ・・・パエリアは私のレパートリーに入ってません。
入ってないものは基本的にメンドーーー・・・。

・・・・・ってのが、顔に出てたんでしょうね^^;;;
「自分で作る」って、検索して作ってくれました^^♪


お父さんのパエリア

美味しかったです!!!

かほさんも、パクパク食べてました^^

でも。。。本人は。
「・・・この前、店で食べたときはもっと美味しかったんだよな~~~」って。

そりゃ。。。。お店と同じ味で作れたら、お店開けますよ??
たった一回作っただけなんだから。。。上出来ですよ^^

ごちそうさまでした~~♪













旦那「次はもっと上手くできるはずだな!!」

楽しみにしてます♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment