リンゴの記

ARTICLE PAGE

久しぶりのロンパース。

ウチの次女。
本当に手の掛からない子です。

夜はガッチリ寝てくれるし、
家事中は顔さえ覗いて話しかければ、ニコニコ「あーうー」お話してくれるし、
食欲旺盛で母乳はしっかり飲んでくれるから、張って痛いこともないし、
今こんなに楽だと、動き出した時大変かもな^^

かほさんも手の掛からない子だったから、周りには
「次は大変かもよ」なーーーんて言われて覚悟してたんだけどね・・・^^;;;

ねぇ、ちぃちゃん・・・これから暴れん坊になるの??







久しぶりのロンパース
生地 : J&B スライフ  puriri 接結ランダムドット
パターン : RickRack ロンパース70


久しぶりロンパース。

首が据わったら、活躍するんだよね。
今回は長袖とタンクタイプを作りました。

相変わらず、、、、パイピングは落ちてるけどね^^;;;

もう少し作ろうと思いまーす^^
















桜が開花したそうで^^
・・・花粉はそろそろ去って欲しい^^;;;





0 Comments

Leave a comment