リンゴの記

ARTICLE PAGE

*KURURI*さんのお名前ハンコ。

ちぃちゃんが産まれて、、、どうしても欲しかったもの。

お名前ハンコです。

お名前ハンコ①

可愛いでしょ^^
*KURURI*へようこそ。のkururiさんにお願いして作っていただきました^^

実は、4年前のかほの入園時にも作ってもらったのです。
今、かほさんの洋服にこのハンコが捺されてないものはありません^^
だから、どうしてもkururiさんのハンコが欲しかった!!!

今、お名前ハンコのオーダーは受けていらっしゃらなかったのですが、
問い合わせをしたら」、快く受けてくださいました^^
いろいろなイベントでお忙しいと思うのですが、本当に嬉しかったです^^

印面の美しさと言ったら素晴らしいですよ!!
これが手彫りなんですから・・・・スゴイな~~。

で。このハンコをどう使うかというと、、、

お名前ハンコ②

幅2cmくらいのテープに捺します^^
私は「つむぎ」さんの綿こはくテープ18mmを使ってます。

で、、、お洋服に付けてます。

お名前ハンコ③

起毛だったり、裏毛は直接捺せないので^^
下着やTシャツには直接捺してます。

大活躍のお名前ハンコ。
一年後、ちぃちゃんが入園する時も大活躍間違いなしです!!

kururiさん、お忙しい中受けていただいて本当にありがとうございました!!!














『消しゴムはんこちいさな図案集』って本を買って、図案を見ながら自分でも頑張ったんだけどね。。。。
無理でした^^;;;
この本でkururiさんを見つけたのです^^♪






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment