リンゴの記

ARTICLE PAGE

節分。*2013*

昨日は立春です。
暦では春です^^
ここ数日は本当に暖かくて春みたい~~♪



節分2013②

いつごろから節分に太巻き(恵方巻き)を食べるようになったんだろう??
メニューを考えなくていいから、楽だな~~♪
・・・作ってくれたのは旦那さんだし~~^^♪

今年の節分は日曜日なので、お父さんも豆まきに参加~~^^
鬼になって登場してくれました^^
(・・・って言っても、豆に付いてたお面かぶっただけだけど^^;;;)

節分2013①

これがね、とっても楽しかったらしく、キャアキャア言いながら投げてました。
お父さんはメッチャ痛そうでした。

そのあとしばらく「おとうさ~~ん^^おとうさ~~ん^^」とくっ付きっぱなし^^
お父さんも嬉しそうにニコニコお相手してました。
いいね~~^^


節分2013⑤

節分2013③  節分2013④

保育所で作ってきた鬼の帽子。
・・・なかなか良い顔してます(笑)

楽しい節分でした^^♪













やっぱり。。。
鬼役がいると楽しさ倍増だ^^♪




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment