リンゴの記

ARTICLE PAGE

広角レンズ。

「クリスマスはスマホとレンズ、どっちがいい?」

レンズを選びました^^
広角レンズ~~♪


広角レンズ

広角具合がわかるかしら~~♪

標準レンズ
望遠レンズ
単焦点レンズ
広角レンズ

とりあえず揃ったよ~~♪
今回の広角レンズが一番高いんだ~~^^;;;
あとは・・・マクロか??

写し方とか、まだまだ勉強中ですが、楽しい^^♪
写真教室とか近くでやってないかな~~。
ちぃちゃんがもう少し大きくなったら、参加してみたいな~~^^

















サンタさん、ありがとーーー!!
頑張って良い写真撮るよ!!!



スポンサーサイト

4 Comments

コマサ  

広角!!!
超高級品じゃないですか!!!
いいなーー!!!

ワタシは、デジカメが単焦点広角なので、しばらくはお預けです…

2013/01/31 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

コマサさんへ。

っでしょーーー!!
高級品でしょ!!!
使いこなせるかチョーーーー不安(笑)
良い写真はモデル2人に頑張ってもらうことにします^^

アイフォンも欲しいんですけどね・・・。
今は無職なのでしばらく我慢します^^;;;

2013/02/01 (Fri) 11:29 | REPLY |   

lilyママ  

ほお~

レンズって奥が深いのね~( ..)φメモメモメモ
近寄らないようにしよう…その世界

一度踏み込んだら…私たぶん凄いことになりそうだから(笑)

2013/02/04 (Mon) 00:56 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

深いよ!!!
レンズもね、同じ種類なのにイロイロあって、
それに伴って値段も全然違うの!!
もちろん写り方も違うんだろうけど、私みたいな素人は・・・
やっぱり機械にある程度がんばってもらわなければなりません!

ハンドメイド雑誌は買ってないのに、カメラ雑誌は定期購読してるからね(笑)

2013/02/04 (Mon) 10:59 | REPLY |   

Leave a comment