リンゴの記

ARTICLE PAGE

い・・・忙しい!!

ユルユル実家暮らしも終わり・・・
1ヵ月検診、お宮参り、記念撮影・・・

とりあえず終わったーーーー!!!

自分のことは何一つ満足にできなし、
ホワホワしたチビッコに振り回されてるし、
あっと言う間に1日終わっちゃうけど・・・・

毎日たのしーーー^^♪

「さすが。2人目だと余裕があるね」って言われるんだよね。
うーーーーん。
確かに、かほの時より楽しんでる感じはあるかなぁ・・・。
必死感がないのかな・・・。
それだけでもかほに感謝しなくちゃな~~。
もちろん、ちぃちゃんにとっては全てが初めてだからね。
大事に育てていきます^^

かほさんはお姉ちゃんになった事、本当に嬉しいみたいで、
「ミルクは、かほがあげる!!」
「おしっこしたの??はい!!おむつ!!」
「あしは、かほがあらってあげるね!!」
「おかあさん!!ちぃちゃん、ないてる!!!」
「ちぃちゃんは、おねえちゃんがすきなんだよねーー^^」
と、まあ。。。。。大活躍です^^
何でも「できる!!」と思ってるから、線引きが大変なんだよね^^;;;
上手に誘導しなくては^^;;;

さて。
そろそろかほさんを迎えに行くかね^^
ちぃちゃん、バアバと待っててね^^














うーーーーん。
なかなかミシンに触れないね^^;;;
作りたい服も、冬生地もいっぱいあるんだけど^^;;;





スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

いやいや十分…

自分時間持ててる方だよ~^^;更新のたびに感心するもの!
4ヶ月くらいからだったよ…生活リズムが落ち着いてきたのは。
裁断だけはしたものの,縫う暇なくてサイズアウト前に慌てて仕上げてるよ^^;
カバーオールサイズ70の冬用2着と春用3着(ホントは秋用だったんだけどね^^;)…大きく産んで小さく育ててるおかげで!?助かったわ(笑)
今回は実家にも帰れず,お迎えも2カ月から下の子も連れていかなきゃならなくて…核家族だからねえ><
夕方ってなぜかぐずぐずだから必ず連れて行かねばならず…大変よ~毎日のことだから。

かほさん,お世話頑張ってるね~^^
うちはやっとお姉ちゃんの顔を覚えて笑ってくれるようになったから(←微笑みじゃなくて大笑いするのよ^^)お姉ちゃん大活躍よ~助かる助かる^^写真撮影もおねんちゃんのお仕事^^面白い写真がいっぱい撮れてるわ~
かほさん ちいちゃんがかほさんを見て笑ってくれるようになるといいね~♡

下の子がしゃべりだしたら喧嘩が始まるのかしらね…

2013/01/24 (Thu) 15:46 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

うん。
自分でも時間の作り方は比較的上手い方だな~って思います(笑)
ミシンはなかなか触れないけどね~。
ストレスもそんなに無いし♪
実母がね、時間の使い方上手な人なのよ。遺伝かな?

カバーオールはね、60サイズ買わなかったんだー。
最初っから70サイズ。
おかげで最初はブッカブカだったけど、よく飲む子でね、今はなんだか違和感なし(笑)
手足はちょっと長いけど、寒いから隠れて丁度良いよ^^
夏は70じゃダメかもしんないな^^;;;

「かほのこと、みてくれない・・・」ってよく嘆いてます(笑)
1ヵ月半の赤子にこっち向いて笑えは無理だよね~^^;;;
たまに見せる笑顔(反射!?)に誰よりも喜んでるよ^^

2ヵ月から送り迎えデビューか・・・・大変そうだね><
スッゴイ社交的な子になるかも!!
里帰りなしって。。。。辛いな~><

2013/01/31 (Thu) 11:02 | REPLY |   

Leave a comment